sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウシガエル
2006-06-17 Sat 19:16
昨日の帰り道、車のライトが、何か大きな石みたいなものを照らした

よーく目をこらしてみたら、ごっつ大きなウシガエル!!

カエル嫌いな奥さんが運転してたのに、あまりにもテンションが上がってしまい、
車を止めてもらい、しかもライトで照らしてもらう。

僕は慌てて、車から下りて、写メをゲット!!

撮ってる間も、ちょっとつついても逃げる気配なし!!
こいつ大物やなあって思いながらも、
つつきまくったら、逃げてった

いやあ、ウシガエルって鳴き声しか聞いたことないから、
ちょっと見れて嬉しかった代わりに、
車に乗ると、機嫌を損ねた奥様が静かに待っておられました

カエル嫌いな人は、画像見ないようによろしくお願いします!


SN320258.jpg

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<珈琲 伍利羅(ゴリラ) | sakakki見聞録 | 屋印→>>
この記事のコメント
#130 なかなか
>こんさん
カエル好きな人っているんかな?(笑)
たぶん、ウシガエルです!
2006-06-18 Sun 00:53 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#129 画像
カエル好きの友達に転送させていただきます!喜んでくれるはず
2006-06-18 Sun 00:08 | URL | こん #5BHOKMt2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
