sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
屋印→
2006-06-11 Sun 13:44
職場の人から、アガサスに近くでええ感じの店載ってたよ!
って教えてもらい、リサーチにランチに行って来ました

言ってたとおり、市民文化会館の一角にありました。
SN320253.jpg


ちょうど右側の入り口から左へ通り抜けると、文化会館に入れるので
「通り抜けできません」って書いてた(笑)

店の感じは、ええ感じ

SN320254.jpg


僕は、オムライスのキノコソースを注文(800円なり)

SN320256.jpg


ソースが甘くて、おこちゃまな自分としては満足いくものでした。

奥さんは日替わりランチでカレーやね
SN320255.jpg


辛いの苦手な僕も味見したけど、すっぱおいしくてなかなかでした!

地元にこんな感じの店が増えて来て嬉しい限りな今日このごろであります

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウシガエル | sakakki見聞録 | 器物破損事件!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
