sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
STUDIO NAKAGAWA
2011-11-08 Tue 22:45
基本的に、このブログには、子どもの顔は、NGですが、
NAKAGAWAさんのHPには、隠しコマンドのように検索したら、
僕に嫁さんに1歳3ヶ月の息子が載っております。

久しぶりに見てみたら、まだ載せてくれていて、
今も5歳で可愛いことは可愛い息子ではありますが、
へらず口ばかり言う今と比べて、
1歳3ヶ月の息子は・・・もっと可愛かった。

また、ほんとプロの撮影なので、
息子の自然な笑顔を引き出して撮ってくれてるのがありがたい。

そのHPはスタジオ ナカガワです。

トップから、ラブリーをクリックし、過去の作品をクリック
そして、ラブリーの過去作品01をクリックしたら、見れます。

今も太ってるけど、当時も太った自分がおります(笑)

まっ良かったら見て見てくださいねん。いつまで載せてもらえるかわかんないし。

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フェスキャップ | sakakki見聞録 | 今のミカン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
