sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット復活宣言!!
2011-10-19 Wed 23:14
この2年くらい、ずっと言ってる言葉。
「ダイエット復活」・・・

できてません。

思い起こせば、3年前。キッカケはわかんないけど、
成功したダイエット。その勝因は、当たり前やけど、

継続は力なり

踏み台昇降運動と、レコーディングダイエットの継続で、
88キロあった体重が、一度は、76キロまで落ちたのに・・・

現在、まったく運動しないーの、レコーディングダイエットやめて、
食べに飲みまくりーので、またまた
体重が、86キロのおでぶちゃんに・・・

しかし、今回の問題点は、なんといっても、体脂肪。
3年前は、88キロあったけど、体脂肪は26%

今回は、86キロで、体脂肪が、なんと30%

めっちゃ脂肪人間。

これは、脂肪を筋力にしないといけないであります。

うっし!!とりあえず、明日から頑張ります!!

別窓 | ダイエットdiet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まつぼっこり | sakakki見聞録 | 堺まつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
