sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会
2011-09-24 Sat 23:28



息子のこども園の運動会に行ってまいりました。
幼保一元化のこども園で、第1回の運動会。

息子は、くじ運よく、席は、1番くじを引いて来て、
すごいよく見えるとこで、観覧してました。

親子競技は、今年も奥さんにおまかせして、
約半日、ずっと座って、拍手・ビデオ撮影・写真撮影してました。

僕の楽しみだったのは、息子のかけっこ。

去年の保育所では、余裕の1位になってくれるやろと思ったら、
3位でした。

今年は、一緒に走る子で、速い子いてて、
練習では、いつも2位だと言ってたので、
前日に、即席かけっこ講座をしました。

あと、はっぱかけるため、1位になったら、
ゴーカイシルバーの変身ゴーカイセルラー買ったるわー!!
と、物でつってみた。

結果、今年もスタードダッシュが遅れ、3位。

昼休みのお弁当の時も、なんか元気ないというか、
人見知りモード。

僕に息子がぽつり

「かけっこ3位やった・・・・」

んー、これで元気がないのか??
物でつらなければ良かった。

「よくがんばったよ!!」

と声かけ。

昼からのリレーでは、勇ましく走っておりました。

やっぱ、園児でも足の速い子は、腕をしっかり振ってるね。
これは、ちゃんとレクチャーしないと!!

って言いながら、ほんま、ずっと見てるだけの運動会でありました。
がっつり、日焼けしてもうた。

来年は、親子競技など、参加していきたいと思います。

前の保育所みたく、親子のリレーがないのが寂しいですけどね。
スポンサーサイト

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にっぽんまる | sakakki見聞録 | 1グラムだけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
