sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイトアドベンチャー
2011-08-16 Tue 23:48
毎年恒例化してきた、
嫁さんの誕生日に行く、アドベンチャーワールドのナイトアドベンチャー

毎年言ってますが、誕生日に行くと入場料が無料になります!
息子が嫁さんと同じ誕生日だったら、二人無料になってたのに!!
1日違いに残念。

今年で、3年目であります。

いつもながら、ナイトアドベンチャーは4時半開園なんやけど、
早く到着してしまう。
今回は、先輩家族とも遭遇し、開園まで時間はすぐ過ぎていきました。

今年は・・・人多すぎ!!ビックリした!

まずはサファリワールドへ!!
今年は奮発して、カートサファリ(4000円)に乗って、
回ろうと思ったが、待ち時間60分だったので、あきらめて、
ウォーキングもあきらめて、ケニア号に乗りました。

クーラー効いてるし、とっても快適!!




ライオンが顔だけ出してた



パンダちゃんは、氷の上でぐたーっとなってた




室内の乗り物に乗る。
娘が足届かなくて、必死こいて、ペダルをこぐ
この乗り物しんどい(笑)
ナイトパーティーでは、
今年は、親の自分が行かなくても、息子と娘二人そろって
踊りに行きました。




最後はナイトマリンライブ。

いつもながら、幻想的なシーンは、感動します!
花火の轟音がすごいので、
やっぱり、息子は耳を塞いでいました(笑)

今年もしっかり楽しみました!!

スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<上屋敷二丁目 | sakakki見聞録 | 花火大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
