sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校野球部OB戦
2011-08-14 Sun 15:45
幹事さんがご苦労してくれて、
高校時代の野球部3年+2年から1名チーム VS 1年チーム+3つ下1名チームで対戦。

当時3年だった自分たちは今や34歳。
13人中10人集まった。久しぶりの顔!
当時1年だった彼らも今は32歳。

みんないいオッサンになってます(笑)

大体、誰が誰かわかったけど、
2、3人、誰だったかな?と思うのありけり。

夏の暑い中、熱中症になりそうになりながらも、
9回まで、試合をしました。面白かった。

結果は、確か、10対8で、1年生チームの勝利。

やっぱり、夏の大会、1回戦負けとベスト4の違いやなって言われた(笑)

試合中の写真をいただいた。
自分のプレーしてる写真は高校野球以来だったので、
改めて、自分の打ってるとこみたら、新鮮!!

口はとがってるし、アッパースイングやし、
上半身に力が入ってるのすんごいわかる(笑)

あと、やっぱり太ったね・・・






スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花火大会 | sakakki見聞録 | リビングの天井>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
