sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルピスウォーター aiko Special Live(ちょいネタバレ)
2011-08-11 Thu 21:00
LLPの抽選外れ、へこみ、
カルピスウォーターのスペシャルライブも行きたくて、
4口応募したけど、撃沈。

そんななか、aiko好きにしてくれた友だちから、7月下旬に電話が・・・

「カルピスウォーターのaikoライブ当たったよ!」

マジでか!!友だちの奥さんは出産近くで、行けないので、
僕にお誘いがかかりました。
恐る恐る、奥さんに許可申請を出したら、
なんとか許可をいただきました。


aikoさんが言うには、20万通の応募の中での当選。
友だちの強運に脱帽です!!

友だちが、5時まで、仕事入ってたので、
無事に心斎橋まで来れるのかすんごい不安でありましたが、
無事に到着しました。

クラブクアトロは熱気ムンムン!!めっさ暑い!!
スタッフさん、かなりピリピリオーラ出てた。

並んでいて、男子率、女子率を見てたら、やっぱり女子率高いっすね。
おっさん二人が居てたら、なんか恐縮モードでした。気持ちは若いんやけど(笑)

会場に入る前に、タオルをいただく。

ライブTシャツを着てる人が大多数いてて、常連さんばっかのライブに感じられた。
みんなどうやって当選してるんでしょうか?謎であります。

開演7時前からaikoコールが響き渡る。

恋のスーパーボールでaikoさん登場!!
めっさ元気!!とても2つ上には見えない!!
パワフルなライブ展開

ネタバレと言いながら、セットリストはあんまし書かないけど、
個人的に良かったのが、カブトムシと帽子と水着と水平線
帽子と水着と水平線は、最近、頭の中のヘビーローテーションだったので
かなり良かったであります。
夏テーマだったけど、「花火」がなかったのが残念!!

1時間半くらいでライブは終了し、いつものライブと比べたら、
短いので、寂しい気もしましたが、貴重な時間でありました。
今のaikoさんの髪型、サイコーです。

久しぶりのaikoライブで、元気いただきました!
11月のロックは当たることを祈って!!

お土産にカルビスウォーターと記念ブックレットいただきました。
これ、飲まずに置いてしまいそうだあ!!







スポンサーサイト
別窓 | ライブLive | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネギやき | sakakki見聞録 | ひょうたん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
