sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
貴志川電鉄
2011-07-09 Sat 19:30
以前、娘と一緒に乗ったわかやま電鉄
今回は、家族4人で言って来ました。

行きは、おもちゃ電車
さっそく、ガチャガチャ。

ワンマンカーなんで、女性アナウンスが流れる

『運賃箱にお入れください』

を聞いた娘が、大きな声で

『うんち箱に入れるん?』 を連呼!!

恥ずかし!

でも確かにそう聞こえる(笑)

貴志駅まで行く。30分は長いね。

駅で、アイスクリームをほおばる。




なかなかお金のかかった駅であります。
奥さんがタヌキに見えるとのこと。




たま駅長は、たぶん、エアコンが効いてる部屋で
寝ておりました。

帰りはイチゴ電車




紫色のデザイン苺を見て、息子

「これは、枯れてるイチゴ!!」





なかなか楽しめた土曜日の午後でありました。
スポンサーサイト

別窓 | 旅行記trip | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アフタヌーンティー | sakakki見聞録 | 浄化槽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
