sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今季、初野球試合
2011-05-15 Sun 18:58
半年ぶりの軟式野球の公式戦。

肩がまだ悪いので、
これ以上痛めたくなかった

試合は、残念ながら5対1で敗退。

やっぱりエラーしたら負けるね。

僕なんか、盗塁全部、走られてるし…

BAD、バッティングは、
昨日、バッティングセンターで、練習したのが報われ、

3打数2安打1打点

3塁打!打てました!

頑張って三塁まで走ったが、息を整えるのにだいぶ時間かかった(笑)

歳やね。

盗塁は走られたけど、
肩は痛めなかったので、
良しということで。

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<書斎計画 | sakakki見聞録 | 外壁>>
この記事のコメント
#2942 ありがちょー
>クリノさん
やっぱ、年には勝てないやね!
柔軟運動はほんまに大切!!

ってか、ダウンも忘れがちやけど、
しっかりしないとね!次の日ヤバい!
2011-05-21 Sat 09:45 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#2940 怪我しない事が一番ですよ。
ナイスバッティング!打棒は相変わらずすごいですね!盗塁は仕方ありませんよ!ピッチャーとの共同作業ですから!自分もそうですが若い時と比べると確実に身体は衰えてますから、柔軟体操などして怪我防止をしていきましょ。お互い歳ですからオホホホ
2011-05-21 Sat 06:04 | URL | クリノさん(ムラ○) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
