sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休だけど
2011-05-03 Tue 14:31

今年の連休は予定まったくなし。
九度山の真田まつりもないし…

連休の前半は、上の息子、両耳が中耳炎、下の娘が風邪で熱
ずっと家にこもってました。
そしたら、子どももストレスたまって、悪い事ばっかし
親は叱りっぱなし(苦笑)
連休の後半初日は、名古屋から友達家族が
実家に帰ってきてて、
建築中のマイホームを見学してくれた。
わざわざありがちょー

彼のマイホームは5月末に完成予定とか。

いつか必ず、愛知城巡り家族旅行に行くので、
また泊めてほしいなあ!

で、昼から近くで買い物しようと思ったら、
昼寝から起きた娘が右耳痛いと号泣

近くに救急の耳鼻科がないので、
渋滞覚悟の和歌山市行きだあ!

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みやまの里 ふじまつり | sakakki見聞録 | 書斎の梁>>
この記事のコメント
#2434
>名古屋ツール殿
こちらこそ、ありがとうやで!!
是非とも名古屋行かせていただきますよ!
運転は、まあなんとか(笑)
2011-05-05 Thu 11:48 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#2430
この間はありがとう!感動しました。完成楽しみだねぇ。また頑張って運転して名古屋までくるべし。
2011-05-04 Wed 21:51 | URL | 名古屋ツール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
