sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイロ
2011-04-23 Sat 09:05
3年前から、バレー、野球で痛めた左肩。
治りかけては痛めるの繰り返しで、まったく治ってなかった。

今回、知り合いの方から有名なカイロプラティックの先生を紹介してもらう。

初診5千円はちょいとばかし痛かったが、良かった。

今まで、色んなカイロ、接骨院、鍼と行って来たけど、
肩の炎症しか言ってくれなく、なんとなくよくわからなかったが、
今回は、ちゃんと説明してくれて納得。

肩の腱が固まりしこりになってるとか。
これは、温めるしかないとのこと。

カイロプラティックだけにカイロを勧めてくれ、
24時間温めるようにとのこと。

あと筋肉を固めてしまう飲んではいけない飲み物があるとのこと

それは・・・ビール・炭酸飲料・コーヒー

アイタタタ!!
毎日、飲んでるやつじゃん!しかもめっちゃ飲んでる!!

悲しいけど、ダイエットと肩を治すため、

禁酒&コーヒー禁止にしたいと思います!

これで、治ったらいいのになー!

嬉しかったのは、ちゃんと準備運動と整理体操したら
運動バリバリしてもいいってことかな。

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<稚児行列 | sakakki見聞録 | iPod nano>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
