sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
通勤タイム
2011-03-31 Thu 21:33
引っ越ししたので、
今まで2分だった通勤時間が20分になりました。

iPodをトランスミッターで車で聞いてるけど、

本日、対向する車が
同じ周波数みたいやったらしく、
ノリノリの歌が割り込んできた。

対向車は若い女の子やった。

僕は、シャッフルでaikoやったが
相手の曲聞こえるイコール
自分の聞いてる曲も相手に聞こえるって事で…

いつもナイナイのラジオ録音聞いてるので、
あれを相手に聞かれたらと思うと、
ちょっと恥ずかしい(笑)

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さよならアパート暮らし | sakakki見聞録 | 棟上げ餅まき>>
この記事のコメント
#2224
>尾上さん
通勤時間2時間20分ってすごいっすね。
まだ20分な自分。甘えてました。
2011-04-08 Fri 21:32 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#2185
私事ですが今春、転勤になりまして通勤時間、二時間二十分から五十五分に短縮になりました。

二十分で職場は羨ましいです!
でも今までの二分からすると、十倍ですね。
2011-04-05 Tue 22:04 | URL | 尾上兵庫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
