sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポップサーカス in 和歌山
2010-12-04 Sat 23:11
もうすぐ終わるって聞いたので、
行って来ました、ポップサーカス!!

上海旅行で、中国雑技団は見た事あったけど、
サーカスは、この歳になって初めて!!

正直、子どもたちより楽しみだったりして(笑)

マリーナシティーの横に出来てる会場へギリギリ到着。
当日券で、行こうと思ったら、満席で、指定席で見る。
払った時は、高いなあって思ったけど、
見終わってからは、安いくらいやわって思った。

約2時間の公演なんで、ポップコーンとポテトを購入

僕の膝に娘、横に息子と奥さん(途中から見えないってことで、
奥さんの膝に息子)

やっぱり、子どもも自分も楽しめたのが、クラウンたちのショー
クラウンって知らなかったけど、ピエロさんたちのショーは面白かった!

息子の一番楽しかったのは、クラウンたちのショーみたいでした。

僕は、全体的にすごい楽しませてもらい、
ほんと、子どもの時の気持ちに戻って、楽しんだ!

だけど、やっぱり、空中ブランコやリボンアクロバットとか
命綱がないショーは、心臓に悪くてしょうがなかった!

リボンアクロバットなんか、ほんと、腕一本で、相手を支えてる
もし、これ、離したら、めっちゃ危険!!
とか、しょもない事考えてしまってた(笑)

しかし、圧倒されたのが、出演者の方の肉体美!!
あんな体欲しいわー!

休憩時間には、がっつり、光る剣を2本も子どもに買ってしまった!
(青と緑買ったけど、緑が音出ず)

ナイナイの岡村さんが復帰して、
ごっつハマってるって言うてた、チョコジャンボモナカが
売ってたので、購入!
120円が200円で高いと思ったけど(笑)
美味しかった!!

後半もすんごい楽しめた!

ドッグショーも良かった!

サーカスっていいもんですね!!
子どもたちも大満足でありました!
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<倉庫が出来ました | sakakki見聞録 | 山芋掘り 2010>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
