sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サマーナイトアドベンチャー
2010-08-16 Mon 21:57
今年も、アドベンチャーワールドのナイトアドベンチャーに行って来ました!!

奥さんの誕生日に行ったので、奥さんは入園料無料!
僕は、大人で2500円
息子は、前の日に誕生日になっちゃったので、4歳以上小人で1100円
娘は、2歳で無料。

合計、家族4人で入園料3600円で入れました!

昼間の大人一人より安い!!

ナイトアドベンチャー、去年は5時開場だったけど、
今年は4時半からでした。

運悪く、10日の白浜花火の延期で、16日に花火大会になり、
渋滞を恐れ、昼1時過ぎから白浜に向かったら、
かなり早く着いてしまい、かなり時間を持て余した。

22367.jpg

去年は、娘ちゃんを預けて行ったので、
かなり余裕で楽しんだのですが・・・

やっぱり、一人子どもが増えることで、すごい大変でありました。

最初に、海獣館を拝見。
去年、テレビでも取り上げられてたシロクマくんを見ました。
しかし、もう、かなりおっきかった

22377.jpg


去年と同じく、サファリワールドを徒歩で行きました。

しかーし、今年は、残暑でかなり厳しかった!!
しかも、息子が昼寝してなかったので、かなりのグダグダ感。

最初、ギリギリの時間で、象へのエサやりができた。

息子と、奥さんはあげれたが、娘は、すぐに人参をぽいっと投げる(笑)

22393.jpg

次にキリンへのエサやり

22405.jpg

バクは、ちょっと怖い寝相

22417.jpg

ライオンのエサやりは、お肉1回200円
他のお客さんがあげてるの見てた

22421.jpg

しんどかったけど、今年も50分で歩いた。

次にパンダ館

かなり寝てました。

22431.jpg

しばし、子どもの乗り物タイム。
これが、意外とお金使った。

22445.jpg

娘とパンダ号で、ブんブん乗り回す。
稲中の死ね死ね団になった気分(笑)

ふれあいの里で、ナイトパーティーを見る。

22479.jpg

最後に、子どもも踊りに参加できるので、息子も娘も参加。僕も付き添う

一番の楽しみ、ナイトマリンライブへ!!

22505.jpg

幻想的な雰囲気。

息子は、去年、花火で音がすごかったの覚えてるので、
また耳を塞ぐ。

確かに途中でごっつい音がする花火があがる

息子、泣き出したて「もう、帰る!!」って言い出したので

「もう、花火ないから、ちゃんと見よし」

って言い聞かせたけど・・・・

最後にごっつ花火がありました(笑)ごめん、息子。


昼寝をしなかった息子は、最後かなりグダグダだったけど、
アドベンチャー初めての娘はかなり楽しんでくれた模様。

はてさて、これが、毎年の恒例イベントになるのやら?(笑)

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インド料理店にて | sakakki見聞録 | 花火大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
