sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
麦茶
2010-07-24 Sat 23:02
本日、息子と二人で行動を共にする。

部屋に戻って、息子が曰く

「おとうさん、喉が渇いた」

我、返答す

「今日は、ジュース飲み過ぎやから、お茶やな」

冷蔵庫を覗くと、麦茶が入ってるお茶入れ見つける。

コップに入れて、息子に差し出す

「なんか、濃いなあ」

と言いながら、飲む息子

「おとうさん、これ、お茶違うで!」

我、曰く

「うそ~ん!麦茶でしょ!!」

と、自分もコップに入れて、飲んでみたら・・・

ぶーー!!

麦茶じゃなくて、『めんつゆ』だったあ!!

確か、昨日は素麺だった!やってもたー!!

ごめんね!息子ちゃん。

なんかコントみたいで、二人で笑ってしまった!
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黒ひげ危機一髪 | sakakki見聞録 | ハンモック>>
この記事のコメント
#1188
>早蘇BOYZさん
水筒にめんつゆは、すごいね(笑)
あの色は、麦茶に似てるわあ!!
2010-07-28 Wed 21:54 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#1186
それ、うちのおかんもやってた!しかも水筒にめんつゆでした。
2010-07-26 Mon 23:02 | URL | 早蘇BOYZ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
