sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海水浴
2010-07-19 Mon 12:06
連休の最終日、海の日に海水浴に行って来た。

場所は地元で一番大きい海水浴場「産湯海水浴場」


せっかくの海なんだから、
しっかり泳いで、楽しもうと思ってたが・・・

うちの息子と、友だちの息子ちゃん二人とも、
海で泳ぎたがらない(笑)

結局、最後まで、砂遊びしてました(笑)

22237.jpg

うちの娘ちゃんは、怖いもの知らずで、
僕に抱っこを強要し、沖へ行こうと指示を出す

22225.jpg

友だちの後ろ姿に比べ、僕の後ろ姿は、お腹周り肉がついてて、非常に見づらい・・・

そこで、ハプニング。

娘ちゃんと海の中を歩いてたら・・・

「チクチク」

足首に痛みが走る・・・

なっなんと、盆過ぎてないのに、
もうクラゲに刺されてしまった!!

非常に痛い!!

ってか、33年生きてきて、初めて刺されたクラゲ!!

ごっつ痛い!!

娘の催促で、あと、何回か海の中に入ったが、
3回もクラゲに刺され、
もう、入るのが恐怖になる。

そんな親の姿を見てか、息子は絶対、海に入ろうとしなかった(笑)

まっ楽しい海水浴でありました。


帰ってから、家族みんな、すんごい日焼けにビックリしましたとさ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本一のかき氷 | sakakki見聞録 | おとうさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
