sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブラックカフェ
2010-06-26 Sat 22:25
ずっと行きたかったけど、なかなか行く機会がなかったお店
「ラブラックカフェ」

湯浅町へ行く用事あったので、ついでに行って来た。

すんごい天気が悪く雨が降りまくってたので、
お客さん少ないやろって勝手に予想してたけど、
まったく反対で、いっぱいだった。

22156.jpg

車がいっぱい。
倉庫をカフェにしたって聞いてたけど、
ほんと、知らなかったら、スルーしてしまいそうなところにありけり。

22090.jpg

22092.jpg

まず、1階のレジで、キャッショオンデリバリー。
アメリカンスタイルで、いいわー。

番号札をもらって2階へ。

22114.jpg

人はいるけど、広いスペースに
いい感じの距離感でソファや椅子が置かれていた。

好きな席に座り、それぞれが、
自分たちの空間を満喫できるような感じ。

小さい子ども連れて来てる自分たちにとっては、
この広い空間は助かる。

一人で来たら、何時間も読書してしまいそうな感じでした。

22120.jpg

フレンチトースト600円。美味しかった!
給食とかに出て来そうなプレートも良いね。


22122.jpg

子どもはオレンジジュース
僕はロイヤルミルクティー
奥さんは本格チャイ

それと、かぼちゃのチーズケーキ

いやあ、満喫太郎です。

今度は、天気が良く、サンセットの時間帯に来てみたいものです。

ラブラックカフェ

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シエスタ | sakakki見聞録 | 刀剣展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
