sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バスター
2010-06-03 Thu 22:11
最近、怠けがちな、息子の英才教育(笑)

野球の練習をまったくしてなかったので、
久しぶりにコーチング。

まずは、キャッチボール。

早くブローブを買い与えてしまったが、失敗だと気づく。

まずは、素手で、やらこてんをがっちりキャッチ出来るようになるのが
大切であります。まず、このキャッチボール講習を続けていこう。

どうしても、ボールを先につかみにいこうとするくせが、
小さいコにはあるので、うまいこと指導しないといけない。

そして、息子が大好きなバッティング。

そこに異変が・・・

バスターで打つではないか!!

やっぱり、子どもって親の姿見て、真似るんやね。


去年から、ミートを強化するため、バッティングは
バスターで打ってます。

それを、バッティングセンターとかで見ていた息子は、
自分もバスターで打つと決め込んでしまいまして・・・

やめろと言っても、嫌だ!の一点張り。

んー、自分もバスターやめようかな(笑)

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わんぱく相撲 | sakakki見聞録 | 眉庇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
