sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作り甲冑
2010-05-03 Mon 16:58
保・小・中・高と一緒だった友達が、
名古屋から帰ってきてた。

僕の作った甲冑を見てみたいと言ってくれたので、
喜んで、息子と一緒に持って行く。

2ヶ月になる赤ちゃんを見せてもらい、
幸せをわけてもらう。


あんまり、自信のない手作り甲冑であるが、
友達と友達の奥さん、予想以上によく出来てるといいリアクション。

なんか、申し訳ない気持ちになる(笑)

せっかくなんで、友達に甲冑を着てみてもらう。
かなりテンションあがってくれて、良かった。

改めて、人が着てる自分の甲冑を見て、
あー、まだまだ改良点があるなあって気づいた。

って、鎧の方、かなり改良したいけど、もうやる気がなくなってる(笑)

今は、新しい雑賀鉢兜に夢中であります。

友達の奥さんの実家だったっけ??(間違ってたらゴメン)
近くに桶狭間があったりと、
もう、戦国好きにとっては、たまらない戦場跡とかが、
まわりにいっぱいあるとのこと。

やっぱ、中部地方は多いよね!
とりあえず、松本城は行きたいなあ。

また、名古屋に遊びに行った時は、よろしくです!!
って友達にメールしてるみたいな今回のブログでありました。

スポンサーサイト

別窓 | 甲冑armor | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<九度山散歩 | sakakki見聞録 | 夫婦波(恋人岬)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
