sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日・夜間応急診療センター
2010-05-10 Mon 01:11
かなり前から、ずっと咳をしていて体調を崩している息子ちゃん。
奥さんと娘も咳かなりしてるんで、家族全滅状態なんやけど・・・

息子がかなりひどく、夜は咳がひどい為、寝られない日々を送っていた。

昨日は、ソフトバレーで優勝したので、お疲れちゃんと思い、
ビールを飲んでしまってて・・・

夜になって、やっぱり、咳き込んで寝られない息子。

奥さんが、近くの総合病院に、電話するが、
重症の患者があり、診察するのにかなり時間かかるとのこと。

紹介で、和歌山市の休日・夜間応急診療センターへ向かう。
ビール飲んでる為、僕は助手席・・・
役に立たなくてごめんなさい。

しんどいのに、奥さん、運転してくれました。母強し。

診療センターに着いたら、もう23時。
突発性の熱や、じんましんなど、お子さん連れてる親多かった。

自分は、下の娘と待合室で待ってた。
待ってる間、救急車や色んな患者が来てた。
ほんと、救急様々ですね。

僕が小さい頃、夜に脱水症状になって
かなりやばかったとこ、両親が
医者探しまくり、連れて行ってくれたって話を聞いたことがある。
ほんと、親になってわかる、親のありがたみ


息子は、診察してもらい、吸引とかしてもらって、また30分かけて帰る。

様子みるしかないみたいやけど、
咳で眠れない息子を見ているのは、痛々しい。
早く治ってほしいと願いばかりです。
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエット報告できません!! | sakakki見聞録 | 優勝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
