sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
優勝
2010-05-09 Sun 22:08
今シーズン、初のソフトバレーの県大会

って最近、ソフトバレーどころか、
運動もろくにしてないから、
太りまくりで、試合がかなり不安。


今大会は、ほかの色々な行事とバッティングして、
参加チームめちゃ少ない!

最近、30歳以上のトリムばっかりだったけど、
今日は久しぶりのフリーの部

8チームだけやった。

予選は、初戦から強いチームとあたるが、
3セットしてなんとか勝利!

最近、練習してるドライブフェイントがうまくいき、自己満足。

予選2勝し、1位通過!!

昼からの決勝トーナメント。

3セットの試合もあり、
体力的にバテバテだったけど、
トリムで鍛えた、やらしい試合運びで(笑)
見事に優勝出来た。

決勝は、僕の苦手なブロックで相手にやられたい放題だったけど、
3セットの最後にブロックで決めれて良かった!
フリーの部門で優勝したのは初めてなんで嬉しい!
あっそんな1日でありました。
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日・夜間応急診療センター | sakakki見聞録 | 真田庵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
