sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
串本海中公園 PART 2
2010-05-02 Sun 16:03
続いて、海中展望塔に向かう

逕サ蜒・458_convert_20100506091936

展望塔までの架け橋が、なかなか風強くてスリリング

しばし、海の中の世界を満喫する

逕サ蜒・457_convert_20100506091910

息子は、またもやテンションMAX!

最後に半潜水型海中観光船 ステラマリス!

逕サ蜒・459_convert_20100506092007

満席だったので、階段降りて、下に行ったら、
座るところがない・・・
なんとか詰めてもらって座れたけど・・・ちょっと窮屈だった。

ポイントまで、海の中を見ても移動中なので、泡泡で、船酔いしてしまう。
見事、奥さんは気分が悪くなったみたい。

ポイントに到着すると、珊瑚と魚がキレイ!!
偶然、ウミガメも見られてラッキー!!

逕サ蜒・462_convert_20100506092110

息子は、「あっブルーの魚!!」って連呼してた(笑)

ふと、スキューバダイビング出来たら、楽しいやろなあって思った。

なんやかんや言って、子どもたちはかなり楽しんでくれた模様で、
親も満足な一日でありました。

今度は、イルカと遊んだり、ホエールウォッチングしてみたいですねん。

別窓 | 旅行記trip | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夫婦波(恋人岬) | sakakki見聞録 | 串本海中公園 PART 1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
