sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
33の誕生日
2010-04-09 Fri 20:14



本日、無事に33歳の誕生日を迎えました。
たしか、今ブームの坂本龍馬は、33歳で亡くなってたような・・・
って、ウィキで調べたら、享年31歳・・・??よくわからん。

何にしても、ええ年になったっつうことで。

今の心配事は・・・・

怪我の治りが遅い

のと、

白髪がかなーり増えて来た(白髪染めするか悩み中)


まっ健康でまた1年、過ごして行きたいと思います。



帰ったら、イチゴたっぷりのケーキ買ってくれてました。
マカロン付きで。

息子が軽くハッピーバースデーの歌を歌ってくれた。

何気ない、家族に祝福される誕生日って、いいもんです。

また、もうええ歳になっても、おめでとうメールくれる友人。

ありがとう。

誕生日は、周りの人に感謝する日、そして両親に感謝する日だね。

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<娘とさんぽ | sakakki見聞録 | 入園式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
