sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
入園式
2010-04-06 Tue 20:01



かなり私事なブログになりますが・・・

4月の異動で、異動する予定でしたが・・・
まだまだ保育所の事務してます(笑)
6年目、初めて保育所に来た時の年長さんが、
今年は小学5年生。んー月日がたったことを感じます。

しかも、今年の4月から自分の息子も同じ保育所に入園しました。

すんごい変な感じ。

入園式は、保護者ではなく、職員で参加しました。(当たり前)

新入園児の点呼があるの知ってたので、
前日まで、お風呂で息子と返事の練習してた。

そして、本番、息子の番になるまで、
なぜか親の自分が緊張。

無事に返事してた。

逆に職員紹介で、自分が紹介された時、
「よろしくお願いします。」
を小さい声で言おうとしたら・・・

「よろしく よろお願いします」
と、見事に噛んでしまった。
まあ、小さい声だったのでセーフでしたが。

無事に入園式終了。

天気もよくて良かった。



職場に自分の子どもが居てるって言うの、
やりにくいなあって思ってた。

だけど、こんなこと、めったにないことなんで、
ありがたく感じて、仕事しようと思います。



スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<33の誕生日 | sakakki見聞録 | アイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
