sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の季節
2006-03-31 Fri 22:13
この季節、別れあれば、出会いあり。
人生の岐路に立つ人が多いと思う。

春生まれな自分であるからか、
この変化にとんだ春の季節が一番好きだ。

桜も咲いたと思えば、はらはらっと散って行くし
出会いのときめきも好きだけど、
別れの切なさっていう方に、自分としては、好きだ。

別れが好きって変な奴やなあって言われるかもしれないけど、
なんてか、あの切ない気持ちってのを大切にしたいって
思うところありけり。

あー、なんてまとまりのない文章を書いてるんやら・・・

別れと言えば、今日は携帯のたまごっちがお墓になってました。
16歳の命でした
別窓 | 独りブツブツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初『すき家』 | sakakki見聞録 | 甘くない>>
この記事のコメント
#89 おお!
終止符って、始まってたんやね!!
また聞かせて欲しいわ。春は別れあれば出会いありよん
2006-04-01 Sat 20:04 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#88
そろそろ私も年下クンとの恋に終止符を打つコトになりそぉi-229
2006-04-01 Sat 12:15 | URL | coco #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
