sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
揉み返し
2010-03-12 Fri 06:22
朝、起きたら、寝違えたのか
首周りが痛くて、首が動かせない。

ロボット状態。

なんとか、一日をクリアし、
いつも行ってる接骨院へ。

いつもは、左肩か右足を見てもらってるが、
首周りをしてもらう。

ちょっと痛かったが、治療後も痛みは取れず・・・

帰ってからが戦場。

夕食を食べてたら、
耐える事ができないくらいの激痛が背中に・・・

子どもの手前、痛がる父ちゃんの姿は見せたくないが、
これは、ほんまに我慢できないので、
おもいっきし痛がってしまう。

どうしようもないので、
さっき行ってきた接骨院に電話してみるが・・・
取ってくれない・・・

しょうがないと思い、夜8時までやってる違う接骨院へ向かう。
自分で運転することもできないので、
家族みんな、食事を中断し、父ちゃんの為に、
子どもも車に乗り込み接骨院へ。ほんと、申し訳ない。


たぶん、原因は、揉み返しではないか?とのこと。
氷で冷やしながらマッサージを受ける。

なんとか痛みは引いた。

同じ日に違う接骨院に行ったので、保険がきかず実費で。

帰ってから・・・・

また痛み再発。
肩胛骨の下あたりが痛みだし、
両腕がしびれる・・・


寝たら、激痛は走り寝れない。
眠れない夜を過ごしました。
あー治って欲しいです。切実。

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トゥーちゃん | sakakki見聞録 | イチゴ狩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
