sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチゴ狩
2010-03-06 Sat 22:32



春先の恒例行事になりつつある『イチゴ狩』

今回も行ってきました!
印南町のサンシャイン牧場へ

あいにくの天気で、午前中は雷ありの雨

昼からやんで良かったんやけど、
地盤が濡れていて、親は困り顔
子どもは長靴で目がキラキラ

大人1200円で時間無制限であります。
子どもは3才以上1000円

今回は目標、30個以上食べるってことにした(笑)

子どもたちは、最初の内、無心にイチゴをかじりまくる。

すぐにお腹いっぱいになり、泥水遊びに気が向く。

子守りを奥さんと交代しながら、親はむしむし食べる。

まず、なんとか目標の30個はクリア!!


甘くて美味しそうなイチゴを取る時の注意!!
甘いやつほど、虫が穴を開けてるの多し!!

360°チェックしながら、
美味しいイチゴをほおばる。

最終的に73個食べちゃった!!
イチゴは、休憩しながらだったら、いくらでも食べられる。
ほんと、素敵な素敵な食べ物であります。

後は、子どもたちの泥遊びタイム。
汚すなよって注意してもダメでありました。

ヤギ、馬、牛とも遊ぶ。

イチゴ狩りは楽しいよー!!


別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<揉み返し | sakakki見聞録 | 上杉謙信 小豆長光 模造刀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
