sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
侍戦隊とよしもと新喜劇じゃ?
2010-02-27 Sat 22:11

なんばグランド花月にて、
シンケンジャーと新喜劇のコラボ観てきました?
先に土産買ってたら、トスポ発見。投稿はしなかった(笑)

ってか、新喜劇もなんばグランド花月も実は初めてで、
まず場所見つけるのに時間がかかった(笑)

僕ら夫婦、新喜劇初めてなんで、それ楽しみで、
息子はシンケンジャー

んー、一石二鳥やわ。

内容説明するの苦手なんで、
簡単に印象に残ってることを書きまする。

まず暗くなって開演する時に一斉の拍手。
横に居てたスタッフらしき人が
『開演でこんなに拍手あるの初めてちゃうか?』
みたいな。

まず客席にナナシ連中が登場し、それをシンケンジャーがやっつける。

その後、普通に新喜劇が始まる。
ところどころ、シンケンジャーネタを入れて笑いがおこる。

あきえ姉さんがヘアピンを
何回も落とすとこをアドリブで突っ込み入れてるの流石と思った。

新喜劇は、いつものテレビの感じで僕ら夫婦は満足。


息子は、シンケンジャー目当てなんでかなりだれてた。
途中でオシッコ言うし…
また僕らが笑ってるところ、
息子が何度か
『あんまし、面白くない』
といっちょまえしゃべり

話が進み、新喜劇メンバーが花月レンジャーになり、
後半はシンケンジャーと花月レンジャーのコラボ

もうこっからかなり笑ってしまった。

特にメダカさんがミスターオクレの頭頂を
棒で叩きまくり、黒いお粉が取れて
頭頂がハゲ状態がかなり面白かった。

最後にシンケンジャーが客席に来てくれ、
息子と娘も頭を撫でてもらう。

親も子供も満足な2時間でありました。
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<上杉謙信 小豆長光 模造刀 | sakakki見聞録 | オーマイガットトゥゲザー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
