sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚報告飲み会 in 鳥貴族
2006-03-02 Thu 23:31
大阪にて、結婚報告飲み会をしました。
ホンマは、1月にする予定やったけど、
奥さんが妊娠初期ってこともあったので、
安定期の入ったこの時期にしたであります。

ほんと、都会って妊婦さんには、脅威な場所なんやなって思った。
人ごみすごいし、電車は揺れるし、ほんとお疲れさんって感じ。

場所は、学生時代にバイトしてた鳥貴族が、梅田にもあるって
いうことで、お初天神の鳥貴族にしました。
奥さんも僕も学生時代が大阪で、奥さんは大阪でも働いていたので、
その時の友達や、職場の人たちに集まってもらった。
ほんま、忙しい&遠いとこからありがとうって感じです。
一応、二次会チックな感じなので、みんなでワイワイ楽しむって
感じで考えてたけど、席と席がかなり空間あったので、
それぞれで楽しむって感じになりました。まっこれもアリでしょ。

僕の友達は主に大学時代のサークルメンバー。
ちょっと人数少なかったけど、久しぶりの顔に会え、
かなり楽しかった。
1785.jpg

ほんと、素敵なメンバーです。
もう、卒業してから、6年も立つとは・・・・
ほんと、二十歳から三十路ってのは、一瞬って感じやね!

奥さんの友達とも挨拶をかわし、また、他の二次会もあったのに
顔出してくれたクミちゃんとヒロコちゃん、この場をかりてアリガト!!

あっちょっと宣伝。
鳥貴族の28鳥パーティーはほんまおすすめです!
2時間の時間制限あるけど、たった2940円で食べ放題・飲み放題
ごっつ美味しい上に、リーズナブル。
大阪にお住まいの方は、8人以上そろえて行くべきやね!

僕の友達、ロックなタケシからの祝いの品

1797.jpg


ごっつ嬉しかった!!ほんま、ありがとう!!
入籍した日も入れてくれてるので、いつまでも忘れなくてすむよ(笑)

ほんと、奥さんも僕も素敵な友人に恵まれたなあって再確認するような1日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコボール | sakakki見聞録 | 火曜日は歯医者の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
