sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
男はブラック
2010-01-06 Wed 23:51
サントリー BOSSブラック 190ml缶30本入りサントリー BOSSブラック 190ml缶30本入り
()
ボス

商品詳細を見る


去年から、ダイエットの為、コーヒーを飲む時はブラックにしてます。

それまでは、砂糖、クリープと三種混合だったけど(笑)

しかも、実家に居てた時は、
でかいマグカップに大さじ一杯の砂糖と大さじ一杯のクリープで
豪快に飲んでた。
あれはあれで、美味しかった。

で、当初は、ブラックの苦さにまったく美味しさを感じることもできず、
ただ、苦行と思いながら、飲まなくてもいいんやけど、
職場の休憩の時はブラックを飲んでいた。

1年が過ぎると・・・・
まだ、美味しいとは思えないけど、
ブラックを飲むと、すっきりした気分になれた。

逆に微糖の缶コーヒーを飲むと
すんごい後味が悪く、余計、気分を害するようになった。

んー、ちょっと大人になった気がする(笑)

だけど、甘あまの缶のカフェオレは未だに大好きだ。

別窓 | エトセトラetc. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<凧揚げ | sakakki見聞録 | 縄跳びダイエット復活!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
