sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マカロン比べ
2009-11-21 Sat 22:49
神戸のお土産。

最近、ハマッてるマカロン。
地元には、なかなか売ってないマカロン
神戸に行ってみたら・・・・
アホほどあった!!

その中でも、mixiのコミュニティとかで、
オススメのお店をチェックして、3店から買ってきました!!

一つは、ランチに行ってきた『TRINITY 元町店

二つめは、大丸神戸店のB1にあった『アンリ・シャルパンティエ
大丸では、ほんまは、ヴィタメールのマカロン目当てだったんやけど、
アンリさんのが、おいしく見えたのでここに決めた。

三つめは、神戸国際会館にある『ビゴの店

逕サ蜒・058_convert_20091126160422

左から、TRINITY、ビゴの店、アンリ・シャルパンティエ

どれも、美味しかった!!

けど、一番美味しかったのは、TRINITYかな。

アンリ・シャルパンティエは、見た目もボリュームも言うことなしやったんやけど、
中のジャムの味が濃すぎた!!

でも、おいしいマカロンを食べまくれて、ほんと幸せ一直線!!

いまのところ、僕のナンバー1マカロンは、パリで食べたマカロンでもなく
愛媛で食べたマカロン『ルフラン ルフラン』であります。
スポンサーサイト

別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<靴下の中は… | sakakki見聞録 | TRINITY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
