sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TUBURAYA ジャングル
2009-11-10 Tue 23:49
代休もらって、大阪のアリオ八尾に行ってきました。

なぜに八尾??って感じやけど、目的は、
息子がハマってるウルトラマンに会いに行く為。

ちゃんとHPTUBURAYA ジャングルでチェックして、
どのウルトラマンが登場するか調べて行ってきました。

息子の好きなウルトラマンタロウに絞って、今日に決定。

ランチ食べて、ショッピングした後、
3Fのジャングルに向かったら・・・・・

お客が居ない・・・・
とりあえず、ジャングル限定のプリクラをしてみる。
プリクラって何年ぶりなんやろか?って感じで(笑)
限定なのからか、1回600円。デラ高い!!
今は、画像、携帯にも送れるんやね。全然知らなかった

次に、息子と奥さんがジャングルトレインに乗る。
1回300円

タロウ登場まで、時間をもてあます。

昼の1時になり、子どもと親が集まり出した。

そして、やっとタロウの登場!!

逕サ蜒・026_convert_20091111105246

かっこいい!!って言いたくなったけど・・・
あれ??なんかおかしい・・・・

よく見てみる

逕サ蜒・027_convert_20091111144315

背が低くて、ちょっと貫禄なくなくない?
コスチュームがシワシワになってる・・・・
中に入ってるスタッフさん、ちょっと身長足りないみたいでした。

でも流石、人気者のタロウ。
かなり使い古された感じでありました。
冷静に見てしまうけど、やっぱり自分もタロウが好きだったので、
息子と一緒にテンションアップ

ウルトラマンタロウとじゃんけんして遊ぶというイベントで、
元気よくハイハイ声出したら、前に出て、タロウとじゃんけんできます。
うちの息子は・・・恥ずかしいのか、小さい声で「ハイ!
って手を挙げるので、結局、前に出られず・・・

逕サ蜒・028_convert_20091111105155


最後にタロウと握手と写真撮影。

一番会いたかったウルトラマンだったので、
息子も喜んでいた模様。

また、ショッピングしてたら、3時近くになってきたので、
ジャングルにもいっかい行ってみると
ダイナが登場。

逕サ蜒・029_convert_20091111105038

息子に「ダイナと写真撮るかあ??」
って聞くと
「イヤ!カードのゲームする!!」
とのこと。
昼寝せずに眠たい時間帯だったので、
息子もかなりテンション低めでした(笑)

また、色々してたら、時間があっと言う間に過ぎてしまい、
最終イベント5時のウルトラマンゼロも見に行く。

流石、今度の映画に出て来る新しいウルトラマンゼロ。
コスチュームも新しく、かっこいい。
セブンの息子らしいんやけど、顔が怒ってるみたいな顔なんで、
息子がよく
「ゼロはいつも怒ってるなあ!!」
って言ってます。

ずっと昼寝してた娘ちゃんもご機嫌で、ゼロにスタスタ向かっていき、
なぜか、お腹を見せる。(いつも、人前でお腹みせようとします(笑))

逕サ蜒・031_convert_20091111104955

ウルトラマンゼロは、店内をぐるっと長いこと居ててくれたので、
がっつり写真撮らせてもらった。

帰りの車では、息子、即寝(笑)
なかなかウルトラマンづくしの1日でありました。
親はどっぷり疲れました(笑)




別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鴨川ホルモー | sakakki見聞録 | スポーツの秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
