sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナインティナインのオールナイトニッ本
2009-09-11 Fri 20:16
ナインティナインのオールナイトニッ本ナインティナインのオールナイトニッ本
(2009/09/09)
岡村 隆史

商品詳細を見る


ヘビーリスナーにとっては、のどから手が出るほど、早く読みたい本。

小生、地元の本屋で予約したんですけど、まだ連絡来ず・・・
これだから田舎は嫌なんだー!!

東京は、コンビニにでもあるらしい・・・・

1000円で付録CDが2枚も入っているとのこと。
これは買わないはずがない。

早く読みたい!!読みたい!!
amazonで注文すべしかな。
ヘビーリスナーは2冊買わないとアカンしね(笑)

僕は、高校3年から聞いてるので、かれこれ・・・・・・
14年のリスナーなんで、まあ、ヘビーリスナーかなあ

いつか、本物のナインティナインさんにお会いして、
「ヘビーリスナーです!!」って言ってみたい!!

よく、子どもは岡村さんのこと、呼び捨てで呼んでるの聞くけど、
あれは許されへんね!
僕はリスペクトで「岡村さん」って呼んでるので、
僕の息子も「おかむりゃさん」って呼んでます(笑)

矢部さんは、厚かましいけど、「やべっち」て呼んでしまうけど

聞き始めたキッカケは、友だちが
「夜中にナインティナインがエロいラジオしてるで!」
って教えてもらってから
エロ心の小生は、眠いのを我慢して聞きました!
それは・・・・
「ガラスの靴のシンデレラ」
電話ごしに、女性が腹筋しながら歌を歌うというエロコーナー
当時の小生は若かったので、興奮した記憶もありけり

ナインティナインのオールナイトの魅力はありすぎるんやけど、
特に岡村さんが、自分の下の話を包み隠さず話してくれるのが、
男性リスナーとしては、すごい共感を得るものがあります。

また、やっぱり二人の話の掛け合いが楽しい。
最近は、すごい安定感があり、聞いていて心地よい。
たまに岡村さんが暴走したり、知ったかトークするときがあるけど(笑)

とりあえず、早く読みたいですね。あと、4冊出る予定やし。
スポンサーサイト

別窓 | 本book | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<LLR4 | sakakki見聞録 | くだもの>>
この記事のコメント
#470
>くりのさん
やっと本手に入ったよ!!
CDついてるの面白いわあ
2009-10-01 Thu 23:32 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#468
そうやな!本は予約もしたし寝て食べて待ちましょう~(デッパの気持ちで)
9月9日恒例のライブはまたやるんかな~いつかは行きたいな
2009-09-13 Sun 07:49 | URL | くりのさん #-[ 内容変更] | top↑
#467
>くりのさん
大阪もないん??
たまらんねー!!
早くゲットしたいよね。
大阪でイベントあったら、一緒に行こうねん!
2009-09-12 Sat 07:26 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
甘かった…普通に売ってるやろ~って思ってたけど…
早く読みたいな~
会って『岡村さん!矢部さん!ヘビーリスナーです!!』って言いたいな~
『くりのさんと知り合いです!』って面と向かって言いたいな~
2009-09-12 Sat 00:28 | URL | くりのさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
