sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチパック
2009-09-10 Thu 22:12

自分の朝ご飯に適してるのが、山崎製パンのランチパック

これが、また美味しいんよね!しかも種類が豊富!!
まだ、全部制覇してないので、全部食べちゃいたい!!

ナインティナインの岡村さんもオススメってラジオで言ってました。
岡村さんも言ってたように、もうちょっとパッケージとか色々、
改良したら、もっと売れるんちゃうんかなあ?って思います。
それほど、美味しいパンであります。

僕のお気に入りが、「メープル&マーガリン」
朝ご飯には、ちょうどいい感じ!

ランチはガッツガツいきたいので、ハンバーグとか惣菜系がオススメ!!

でも、まだ和歌山県人やのに
「みかん(和歌山県産のみかんジャム使用)」っての食べたことない

あっこんなん書いてたら、ランチパックが食べたくなってきた!!

あー買ってない・・・どうしよう・・・

って大丈夫!!

そんな時の為の

サンドでパンだ&ピッタリケースセット(ブラウン)ASM-8352サンドでパンだ&ピッタリケースセット(ブラウン)ASM-8352
()
和平フレイズ

商品詳細を見る



自宅で、オリジナルのランチパックが作れるキットなのだ!!

冷蔵庫に残ってるものを中身に挟んでランチパック作っちゃいましょう!!

じぶんちにもあります。奥さんがよく使ってます!!

一家に一ついいかもね!!

あっ残ったパンの耳もちゃんと食べてしまいましょう!




別窓 | エトセトラetc. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くだもの | sakakki見聞録 | 雑巾がけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
