sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しい時
2009-08-24 Mon 23:56
『悲しいとき

 なかなか会えない友だちに

 おめでとうメールを送ったら

 エラーで送れませんでしたメールがきたとき』




自分は、基本的にメール派
いいのか悪いのかわかんないけど、メール派

奥さんとのやりとりも、電話よりメール

いいか悪いかわかんないけど、二人にとっては、
メールが一番、良い感じ

そんな中、友だちとの連絡手段も自分はメール派

人によっては、電話派とメール派がありけり


よく、電話派の人とは、すれ違いをやってしまうことあり
メール派なんで、電話かかった時、なかなか取れない事多い自分

そんな中、たまにしか会えない友だちには、
誕生日だけでも連絡したいと思い、おめでとうメールを送る

しかーし、帰ってきたメールは、エラーによるもの・・・・
アドレス変更してますやん・・・・・

こういうとき、電話派の人なら、
その友達に電話して「メールアドレス変更したあ??」
って聞けると思うけれど、自分はしません

変なプライドがあると言うか、
アドレス変更を教えてくれてないって事は、
もうそんなに連絡せんでいいよって合図送ってるものやととります

なので、徐々に友だち減っていきます(笑)
なんか悲しいね


別窓 | 独りブツブツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かど菊 | sakakki見聞録 | おったまげた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
