sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2009-08-22 Sat 23:21
今年も花火大会へ行く。
1年で見に行く最初で最後の花火大会。

去年の花火大会

一昨年の花火大会

今年は、息子も3歳になったし、花火怖がらないと思ってたけど・・・・

息子ちゃんは浴衣に、娘ちゃんは甚平さんに着替えて家族4人で
屋台とかある人通りの多いとこへ向かう。

去年、買えなかった、焼きトウモロコシが屋台の入り口近くであったので、
さっそく買ってみた!1本500円!!高い!!

めっちゃ楽しみにして食べてみたが・・・正直、美味しくなかった。残念。

息子は、ヨーヨーつりをする。

8時になり、花火があがったら・・・

逕サ蜒・040_convert_20090824163701

何度も花火をデジカメでナイスショットを狙うが、全然いいの撮れず。

近くってこともあり、音はすごいんですけど・・・・

息子ちゃんが予想以上にダメダメ状態。

「花火、きらい」「お家に帰る」

去年と同じでありました(笑)
しかも、去年は号泣してなかったのに、
今年は号泣しまくり・・・・アイタタタ

1歳の娘ちゃんは平気で、指さしながら真剣に見てました。

花火が始まったばかりなのに、家路に向かうことにしました。
花火好きの自分としては悲しい限り。

車までの道のりで、何度も止まって、花火を見ようと立ち止まると・・・

「かえるよ!!」と息子の一言!!

来年は、音のうるさくない、遠くから花火見物をしたいと思いました。

帰ってからの息子の一言

「おとうちゃんみたいにおっきくなったら、でっかい音も大丈夫!!」

ってだいぶ先じゃん!!



逕サ蜒・048_convert_20090824163616






別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変な野菜ちゃん | sakakki見聞録 | ダイエット 10ヶ月報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
