sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハミングバード
2009-08-12 Wed 21:39
前に1回、行こうとしたんやけど、
移転する前の所に行ってしまい断念したことあり。

今回は、ちゃんと地図で調べて、カフェってきました!

CIMG2970_convert_20090813214950.jpg

地図なかったら、普通の民家なんで、スルーしかけました。
確かに「ハミングバード

寝ていた息子と娘を起こしてしまいながらもお店に入ってみると
独特の空間。
CIMG2971_convert_20090813215040.jpg

細かい所まで凝ってる店内。

CIMG2972_convert_20090813215114.jpg

カウンターの下にある荷物掛けの鹿が渋いと思った。

僕はアイスチャイとシフォンケーキ
CIMG2974_convert_20090813215145.jpg


CIMG2976_convert_20090813215220.jpg

奥さん、息子、娘が飲んでたミックスジュース!!
絶品でありました。今度、頼もうっと。

こんなお店、近所にあったらどれほど嬉しいことか。

イメージとしては、
大学の授業帰りに寄る、行きつけのカフェ。
一人で入って、マスターと芸術ティックな会話をしつつ
コーヒーを飲みながら、本を読む。って感じかな。

雰囲気が僕にはたまらないくらい好きな感じであります。

帰りに文房具とマカロン買って帰りました。





別窓 | 食日記food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マカロン | sakakki見聞録 | IBIZA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
