sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐうたら休日
2006-03-19 Sun 23:44
天気も悪かったけど、この土日の休みは、
昼までゆっくり寝て、
実家へちょっと寄り、
あとは、部屋でテレビざんまいって感じやった。

しかし、テレビの内容が良かった。

まず、昨日、今日って2夜連続ドラマ
「愛と死をみつめて」
見てしまったよー。実話と純愛と病気の話には弱すぎるので・・・
色々、考えさせられたけど、感想書いたら、中途半端になるのでやめときます

それともひとつの感動

日本VS韓国の試合だ。

これは見ないとって見てました。
あの点が入らないまでの緊張感がなんともいえなく苦しい

しかし、あの代打でホームランの福留の精神力に脱帽!!
ほんまスカッとするようなホームランやった!

んー野球っていいもんやね!野球しっかりやりたくなってきた!

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<停電?? | sakakki見聞録 | たまごっち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
