sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンケンジャーグッズ
2009-08-03 Mon 18:31
20090803183133


息子の誕生日近くになったので、
じいちゃん、ばあちゃんが息子にプレゼント買ってくれた。
しかも2つも!!

日曜朝の7時半からやってる、侍戦隊シンケンジャーのおもちゃだ。

4月始めにちょっとお金あったから、剣の「シンケンマル」を買ってあげたが・・・
今回のプレゼントはロボットの「シンケンオー」と「ショドウフォン」

親の私は、こんな太っ腹できまへん(笑)

まあ、このシンケンジャーって今までの戦隊ものに比べたら、
親の僕見ても面白い方なんで(笑)


このシンケンオー!!色々、変身しすぎ!
息子から、写真見せられながら、
「こうして!!」ってお願いされるが、
なかなか難しい!!

こんなん良く考えたもんだと感心しますです。

そういえば、自分も子どもの頃、
戦隊ものの『ダイナマン』ってあったんやけど、
そのダイナロボを親に買ってもらい、大事にしてた記憶ありけり。

息子も大事に遊んでもらうことを祈る。

シンケンジャーグッズ、まだいっぱいあるけど、
ダイカイオーくらい買ってあげたいもんだ。
スポンサーサイト

別窓 | ジュニアちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お昼はランチ | sakakki見聞録 | AIDA with CAFE 神戸>>
この記事のコメント
#463
>わっさん
やってしまってます(笑)
一応、今年だけのつもり(笑)
来年の戦隊ものは、何も買わないぞって感じ
2009-08-06 Thu 05:14 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#461
やってしまいましたねー。うちも去年はガンバルオーとエンジンオーを揃えてしまいましたよ!今年は戦隊ものは少し卒業しましたが、その代わりに仮面ライダー人形が増えて困っています・・・
2009-08-05 Wed 01:21 | URL | わっさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
