sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お天気ってやつは
2009-07-23 Thu 19:04
本日は大暑なり。
良きお天気に恵まれて、あっつい、あっつい

ほんと、昨日と今日の天気が逆転してたら良かったのにね。
46年ぶりの日食とか。
ちょっと見れるかなって期待してて、職場では墨汁も用意してたが・・・

見事な曇り空。厚い雲がお空を覆っていた。
近くの天文公園では、すごい人が集まるとか聞いたけど・・・
残念な結果やね。

お天気さま、自然には逆らえないっす。
見れた人って、お天気運、高いんやろねー!
次は26年後・・・自分は58歳。定年前だ。

仕事方面の天気運は、そんなにないけど、
プライベート方面の天気運は意外と○な自分。

この土日は、友だちの結婚式に合わせ、
家族で神戸旅行。
天気予報は雨なり。
よーし、自分の天気運を使って晴れにしたもう!

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神戸ポートタワー | sakakki見聞録 | もんじゃ焼き>>
この記事のコメント
#458
>オタフクさん
長野は晴れそうですね!
神戸は怪しいっす。

また日食楽しみにしときましょ。
2009-07-25 Sat 00:11 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#457
今度の土日は私も長野旅行。私は雨人なので、その天気運で長野も晴れにしてください。日食は残念。次は四半世紀も後ですね。遠い・・・。
2009-07-23 Thu 21:49 | URL | オタフク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
