sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭部強打
2009-06-21 Sun 23:55
部屋での出来事。

最近、ハイハイが出来るようになってきた娘ちゃん。
脅威のスピードでハイハイしてます。

夕食作ってる、奥さんの所へ行こうといつも必死にハイハイ

僕は邪魔させないように捕まえにいくのを何回もリピートするわけで・・・

奥さん、食材を取る為に冷蔵庫を開ける。
娘ちゃん、奥さんの所へ猛スピードハイハイ
僕は、娘ちゃんまっしぐらで捕まえに行く!!

「つっかまーえた!!」

と抱いて立ち上がろうとしたら

「ゴツン!!」

開いていた冷蔵庫の扉の角が僕の頭部をジャストヒット!!
痛くて、一瞬周りが真っ白になる。
娘ちゃんは落とさずにすんだけど(笑)

痛い!情けない。

そう言えば、昨日、田辺のお店に行った時、
息子ちゃんが、調子に乗ってテーブルの周りを走り回ってて、
オデコの上あたりがちょうどテーブルの角になるとこ
2回もオデコをぶつけてた!

それを見ながら、
「アホやなあ!!」

って言うてた自分が同じ事してて(笑)

周りを注意して見るようにしないとね
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまったなあ!! | sakakki見聞録 | バレーの大会>>
この記事のコメント
#452
>俺参上さん
初めまして。もしかして知ってる人なんかな?(笑)
しょうもないブログですけど、暇な時、見てみてください。
2009-06-26 Fri 05:16 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#451
こんな身近に面白いブログを書いてた人がいたなんて。目標にします!
2009-06-25 Thu 22:53 | URL | 俺参上 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
