sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレーの大会
2009-06-21 Sun 23:18
今日は久しぶりの男女混合バレー大会に参加してきた。

8時集合なんやけど、ユニフォームにゼッケンないから、
番号をアイロンで着けるため、7時半に現地に集合とのこと。

場所が遠いので、朝の6時15分くらいに出発する。
眠い・・・

で、現地に到着したら・・・
体育館が開いてないのはいいんやけど、駐車場も門が閉まってて、
入れない・・・・

メンバーに連絡したら、みんな寝坊してますがな・・・(笑)

大会運営してくれる子が来て、やっと駐車場に入れる。
みんな集まるまで、ちょっとお手伝いをする。

チーム「オレンジ」は、3大会、お休みして久しぶりの出場。
戦績は、第1回から、優勝、準優勝、3位と段々、落ちてってるんやけど(笑)

まあ、楽しくやって、勝てたらいいなって感じでやりました。

今回は、めっちゃウマい男の子と女の子が入ったので、
すごい楽しみやった。

でも、いつもながら、みんなで集まって練習できたの1回だけ・・・

ほかのチームは週2くらいで練習してるとこあるのに(笑)

で、ほかのチームの試合見てたら、すごいレベルが上がっててビックリ

予選で負けて、下位リーグに入ってしまう恐れもあったんやけど、
無事に予選は1勝1敗で、決勝トーナメントに入れた。

新生オレンジチーム、いい感じです!!
僕は微妙でしたが。

この午前中の予選、フルセットの試合あったんやけど、
年のせいか、体力なくなり意識朦朧でプレイしてた。
もう、深呼吸しないと頭が正常に働かない感じ。
今日はかなり蒸し暑かったし!!

しょうもない声だけは、大きな声で出してたんやけど、
大事なセッターに呼ぶ声は、全然、出せれなかった。反省。

昼ご飯はおにぎり2個やけど、なかなか喉とおしが悪く、
ゼリー飲料がいいなって思う。

水分はとりまくってしまった。
そのせいか、汗出しまくりで、
滑ったりしたら、めっちゃ汗でビシャーってなり、
モップで拭いてもらってた。

試合の途中で、自分がスライディングして、床に汗ビシャーのとこに
足かけて、自分の汗でずっこけたのはすごい恥ずかしかった。

みんな一丸となり、新しく入ったエース君が大活躍で、
頑張ったんやけど・・・

準決勝で、フルセットで負けて、また、3位決定戦でも
ストレート負けして、結果4位でした。
3位になりたかったんやけどなー。
すごい、ごめんなさい!って言いたくなるような
痛いド素人プレイしたりしてもたし

でも、楽しくできたし、1回の練習でこの結果は十分やと思う。

秋にもあるらしいんで、ソフトバレーじゃ意味ないかもしれんけど、
ソフトバレーでバレーの感覚だけはしっかり持って行こうと思います。

チームのみんなお疲れさんでした。
あー明日の筋肉痛が恐ろしい!!

もひとつビックリ!朝、78.4キロの体重が
帰って測ったら、76.6キロに!!スゲー!
まあ、5試合もしてきたからね。
毎日、この運動量やったら、速攻で痩せれそう!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭部強打 | sakakki見聞録 | ダイエット 8ヶ月報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
