sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット 8ヶ月報告
2009-06-19 Fri 07:18
本格的にダイエットやりなおして1ヶ月。
77キロ目指しましたが、結果はいかに・・・・

まず、5月19日から6月19日までの1ヶ月結果!!

        5月19日         6月19日

体 重    79.4キロ   →    78.4キロ

体脂肪    23.1%    →    21.1%

結果

体 重    マイナス1.0キロ

体脂肪    マイナス2.0%

一時期、77キロ台に入ったから、もしかして76キロ??って思ってたら、
油断してすぐ79キロになったり・・・
ほんと、まだまだ油断できない状態が続いています。

トータル8ヶ月結果!!

      10月20日       6月19日

体 重   88.8キロ  →   78.4キロ

体脂肪   26.1%   →   21.1%

結果

体 重   マイナス10.4キロ

体脂肪   マイナス5.0%


踏み台昇降運動は、なんとか毎朝、30分真面目にやってます。
これが基本やね。これしなかったら、運動ゼロな日もあってしまうので。

昼休みにジョギングしたいのは山々やけど、
暑くなってきてとても走れる状態ではなく。

そろそろ、お腹の脂肪を筋肉にする為、腹筋を強化するべし!!
あと、肥満線もあることやから、ストレッチとかで、
皮をのばして見せれる身体に仕上げていこう。

来月こそは、77キロ以下を目指します!!

別窓 | ダイエットdiet | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バレーの大会 | sakakki見聞録 | 肥満線>>
この記事のコメント
#450
>チサさん
あっそうなんや(笑)
ショックで6キロは、うわあって思ってたんで!
確かに運動っすね!
暑くなってきましたけど、めげずに運動しましょう!
2009-06-21 Sun 23:22 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#449
あ、補足です。
ショックで体重が落ちたのは3キロなんですけど、
それから立ち直って以降、3キロ落ちました。

これからは運動ですね、やっぱり!
2009-06-21 Sun 23:05 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
#448
>チサさん
お久しぶりです!
6キロも痩せてしまうほど、
ショッキングの事って・・・
大丈夫ですか?
立ち直ってるなら安心ですけど、無理せずに
また体重もベストにもっていけたらいいですね!
2009-06-21 Sun 22:47 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#447
こんにちわ。
おひさしぶりです!

先月、ちょっとショッキングな出来事があって以来、
食が細くなってしまい、
そのショックな出来事はもうすっかり立ち直ったんだけど、
それ以来食べる量をちょっと気にしただけで、
1ヶ月ちょいで6キロやせました。
どんだけ太っててん!って感じですけど。
まだまだベスト体重にはほど遠く、
これからは体動かさなくちゃな、と思っております!
2009-06-21 Sun 16:33 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
