sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット 7ヶ月報告
2009-05-19 Tue 07:09
先月から、やっと危機感を感じて、
5月11日(月)から、また本格的にダイエットモード

まず、4月19日から5月19日までの1ヶ月結果!!

        4月19日         5月19日

体 重    80.6キロ   →    79.4キロ

体脂肪    22.1%    →    23.1%

結果

体 重    マイナス1.2キロ

体脂肪    プラス1.0%

やっと80キロ以下に。
でも、油断したらすぐに戻るから注意が必要

トータル7ヶ月結果!!

      10月20日       4月19日

体 重   88.8キロ  →   79.4キロ

体脂肪   26.1%   →   23.1%

結果

体 重   マイナス9.4キロ

体脂肪   マイナス3.0%


一応、本格的にやり始め、
1週間で1キロ痩せ。
今週が頑張りどころで、ちゃんと1週間で1キロ減るかどうか。

食事の方は、最低限が間食、おかし1品にすること!
間食なくしたらいいんやけど、それやったら、
僕はいつか爆発するのでやめてます。

運動は、野球、ソフトバレーの球技を入れつつ、
基本は、踏み台昇降とジョギング。
後は、筋トレ、腹筋、縄跳びなんかしていく。

レコーディングダイエットの報告で、
運動いっぱい書けたら、すごい嬉しくなるので、
いっぱい運動していきたい。

一応、来月の報告の時には、一挙に77キロになってる予定です(笑)

別窓 | ダイエットdiet | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<田植え | sakakki見聞録 | ダイエット計画>>
この記事のコメント
#436
>オタフクさん
ダイエット生活自体が、習慣になってくれたら
ホンマにありがたいです。
僕もビールは去年の今頃、
毎日飲んでたような気がする。

今は、なくても全然おっけい。
弱くなってるけどね(笑)
2009-05-21 Thu 07:22 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#435
大抵の事は3ヶ月我慢して続ければ習慣になるらしいよ。私もビールやめて3ヶ月。前は冬でも飲みたかったのに、今じゃ無くても全然OK. 体重はそんなに変わりませんが・・・。頑張ってください。
2009-05-19 Tue 22:09 | URL | オタフク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
