sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おデブよ、さようなら!
2006-03-15 Wed 19:47
昨日、体重を計ったら、89キロに体脂肪が38%

ありえないし、このままでは、三桁のワンダーゾーンが
守備範囲に入ってくるため、このままではイカンと思い、
また、違う、ブログを作り、
そこに食べたものや体重を事細かに書いていって、
痩せて行こうというもの・・・って考え甘い?(笑)

食べたもの全部、書き出すってのはかなりめんどくさいこと
なんで、食べるのおっくうになるかなって考えたもの

このブログのリンクに貼ってるので、パソコンで
見てる人あれば、もし、気になれば、覗いてくださいませ。
だけど、基本的に誰も見ないことを想定して、
しょうもない短文を載せています。

「マジでダイエットマン!!」をよろしく

別窓 | ダイエットdiet | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<当てるゾイ! | sakakki見聞録 | のほほ~んタイム>>
この記事のコメント
#76
>こうちゃん
ジムってかっこええな!僕も行ってみたいわ!
マチョ作、期待してんで(笑)
格闘技してみたい気持ちもあり
なんか目標作らなアカンね!
2006-03-16 Thu 22:15 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#75
最近、ジム通ってます。次回会う時はマチョ作でお願いします!
スポーツや格闘技などを初めてみては。市民マラソンに出るとか。
2006-03-16 Thu 21:49 | URL | こうさく #6X5.nuok[ 内容変更] | top↑
#74
>中年学生さん
やっぱり走るのが一番ですか!
走るの5分くら走るだけでもうしんどいんよね(笑)
週1でもいいなら、これから、週末に走ろうかと思います!
またアドバイスでもあればよろしくです
2006-03-16 Thu 20:15 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#73
やっぱり走るといいみたいよ。週1で2km走るだけでも効果覿面。でも一番やせたのは、ストレス・・・。
2006-03-16 Thu 18:02 | URL | 中年学生 #-[ 内容変更] | top↑
#72
>こん
お互い、がんばりましょ!
携帯でも見れますけど、あんまし見ない方が良いです(笑)
http://sakakki.exblog.jp/
>gemma
間違いじゃないんすよ・・・
体脂肪、保健師さんから、中年のおばちゃんやでって言われた(笑)
サプリメント始めようかな

2006-03-16 Thu 12:33 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#71
えっ!!!えええええ!
体重はともかく、体脂肪率びっくりしました。
何かの間違いなんじゃ・・・!?
何かの危機に備えて体が脂肪貯めているんだろうか・・・
でもまだ20代だし、気長に続ければ適正になると思います!
あ!あのね食物繊維のサプリメントを朝昼晩摂って、水いっぱい飲むといいらしいよー。今流行のデトックスとかいうの?すぐにどうこうじゃないけど、だんだん体重落ちると書いてありました。
2006-03-15 Wed 21:42 | URL | gemma #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
#70 私は5㎏
太りました。まあるいお腹を何とかせねば(>_<)
携帯からは見れないの?
2006-03-15 Wed 21:17 | URL | こん #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
