sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンプラにハマる
2009-04-16 Thu 01:18
MG 真武者玩駄無 戦国の陣MG 真武者玩駄無 戦国の陣
(2009/03/14)
不明

商品詳細を見る


小学校時代、ちょびっとガンプラにはまった。
ガンダム自体は、小学校時代に夕方の再放送をちらりと見た程度なんで、
そんなに詳しくないんやけど、シャー専用ザクやズゴックがかっこいいなと思ってた。

そんな中、最近、急にガンプラ作りたいーってテンションアップ
接着剤の使わないプラモデルが作りたいって感じで(笑)

せっかく作るなら、ちょっち高いやつで!って事で、
上記の真武者頑駄無 戦国の陣を購入しました。

なにやら、ガンダム無双ってゲームに出てくるキャラらしいんやけど、
甲冑チックなのに惹かれて決めました。五月人形みたいやし。
まあ、ガンダム好きな人から見たら邪道になるかもしれんけど。

ネットで探したら、アマゾンが一番安かった。

品物が届き、深夜、子どもが寝静まってからの活動。
眠いけど、すんごい楽しい。
一段落しないと気がすまないので、かなり夜更かししてしまう。

普通、ニッパーで部品を切るんやけど・・・
使い勝手の良い、爪切り使ってます(邪道かな)
ほんま、久しぶりのプラモデルなんで、
かなり下手くそにやってるけど・・・自己満足ってことで


出来上がったら、息子に自慢げに見せつけよおっと。
でも、絶対、持たせません(笑)
確実に壊されるから。
スポンサーサイト

別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タケノコ堀 | sakakki見聞録 | サニー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
