sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチゴ狩り
2009-04-05 Sun 20:13
去年に引き続き、今年も印南の!!サンシャイン牧場でイチゴ狩り
これは、毎年の恒例行事にしたいところ。

3月の中旬に申し込んだんやけど、
僕のウィルス性の腹痛が息子にうつってたので、
いったんキャンセルし、やっと今日に至る。

逕サ蜒・070_convert_20090407101449

天気も曇りから晴れてきていい感じ。
昨日、雨降ってたので、息子は長靴。
長靴正解!!やっぱり、ハウス内はちょっとじゅるかった。

大人1人1300円。時間無制限の食べ放題!!

さっそくイチゴ狩りスタート!!

逕サ蜒・068_convert_20090407101417

甘いし、でっかい!!
ホンマに幸せモード全開!!
息子も食べる食べる!!
去年は「チ」とイチゴのことを言いながら、
青いのとったりしてたけど・・・
1年の成長はすばらしいものです!!

「父ちゃん、甘くて美味しいなあ」

しっかりしゃべります(しゃべりすぎるくらい(笑))
甘くて美味しいのをちゃんと選んで食べてます!!

7ヶ月の娘もすっぱい顔しながらも、
イチゴの汁を吸ってました。

家族みんな、イチゴほおばりまくりで大満足!!
食べ放題でも、やっぱ腹八分目が一番いいね。

イチゴ狩りの後は、ちょっと牧場をお散歩

ヤギさん
逕サ蜒・072_convert_20090407101536

逕サ蜒・073_convert_20090407101607

逕サ蜒・076_convert_20090407101848

5日前に生まれたという、ヤギの赤ちゃん。
めっちゃ可愛い!!泣き方も走り方もすんごいキュート!!

触らせてもらいました。すんごいふんわり!!

お馬さんには、草をあげました。

逕サ蜒・075_convert_20090407101821

最後に牛さんを見て

逕サ蜒・079_convert_20090407101948

ナイスな牛タン!!

サンシャイン牧場を後にしました!!

逕サ蜒・077_convert_20090407101917

来年は、あのヤギの赤ちゃんおっきくなってるやろね!!


別窓 | 日記diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サニー | sakakki見聞録 | こんぺいとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
