sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
iPod shuffle
2009-02-14 Sat 18:12
Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/AApple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る


小金貯金箱が貯まったので、ちょっと家電を見に行ったら、
iPod shuffleを発見!!
期間限定で安くしてるとのこと。
懐としては、厳しいものがあったけど、
ジョギングに最適やと思い、店員さんに聞いたら、
入荷に1週間程度かかるとのこと。

一応、悩んで、やっぱり購入。
お金ないって言いながら、なんでそんなん買えるん?
って奥さんに聞かれたら答えにくいかなって思い、
連絡先は携帯電話にしておいた・・・・

楽しみに待つこと1週間・・・連絡なし

楽しみに待つこと2週間・・・連絡なし

もう我慢できねー!
店に連絡したら、まだ入ってないとのこと。
はよしてくれー!!って思ってたら、
次の日、奥さんから、「○○デンキから注文の品届いたって電話あったよ」

アイタタタ!
連絡先に携帯番号書いてるのに、なんで自宅に電話するのだー!!

結局、小金貯金から出したって正直に報告し、
デンキ屋でゲットしてきた。
んー秘め事はアカンね。すぐばれます(笑)

ゲットしたiPod shuffle!!小さい!!コンパクト!
素敵やん!ジョギングに最適!!
さっそく走ってみる。いいねー!じゃまにならない!!

イヤホンもiPod用イヤホンでバッチシ!

このiPod shuffle、コンパクトすぎて、なくさないようにしないとね!!

別窓 | エトセトラetc. | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<くーる | sakakki見聞録 | 北町茶屋 いっぷく>>
この記事のコメント
#429
>チサさん
予約しちゃいましたか!
入荷するの楽しみですね!
2009-03-03 Tue 22:20 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#428
金曜を待たず、
木曜日に買っちゃいました(笑)
といっても、予約しただけで、入荷待ち。
2009-03-03 Tue 00:52 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
#427
>チサさん
ほんとちっちゃいので、
速攻、落としてしまいました!!

大事に使わないとね!

悩んだ末、どうしたんでしょ?i-179
2009-02-27 Fri 23:12 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#426
わたしも昨日お店で見てきました
安いっ
悩みに悩んで、昨日のところは見送りました
セールは今週金曜日までなので、
それまで悩み続けます(笑)

それにしても、ちっちゃいですよね
2009-02-25 Wed 11:13 | URL | チサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
