sakakki
http://sakakki.blog46.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
煙樹ヶ浜を走る
2009-02-07 Sat 14:49
最近、走る事の楽しみを知ったsakakkiデス
今回、アホな事、浮かんだので実行した。

それは、『煙樹ヶ浜を端っこから端っこまで走る』
という企画(笑)

マラソンマンなら、絶対、
あんな砂利道を走らないと思うけどね…

カフェmewの前の浜からスタート!
ここらは、カップル、家族、釣り人と人が多いので、
走ってると恥ずかしい(笑)

20090207144932


スタート地点からの写メ
遠くに関電の火力発電所が。


あえて波打ち際を走り、砂利でよたよたしながら走る!

ひたすら走る

iPodで、マッド カプセルを聞きながら
ノリノリで走る

しかーし、最近、調子悪いiPod君

急に固まる…

仕方がないので、音楽なしで走る。

ん?波の音がかなり癒してくれますやん。
無事に日高川河口の端っこまで走る。

20分かけて、3.2キロ

あれ?意外と距離ないね(笑)

見た目すんごく遠く感じるけど。

20090207144934


ゴール地点から、スタート地点を撮った写メ。
だいぶ遠くに来た感じ。

帰りも走ればいいんやけど、歩いて帰りました。(1時間かかる)

別窓 | 日記diary | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新記録更新 | sakakki見聞録 | 梅の花>>
この記事のコメント
#423
>チサさん
えー!挑戦したことあるんですかあ!
やっぱりしたいって思う人はいてるんですね(笑)

なかなか走るのっていいですよね。
2009-02-22 Sun 07:19 | URL | sakakki #-[ 内容変更] | top↑
#421
ずいぶん前に私も挑戦しました(笑)
しかし、自動車学校をちょっとすぎたあたりで
折り返しちゃいましたv-356
昨年12月に、マラソン大会に出たので、
今年は走ろう!という目標でしたが、
1月から体調不良でまだ走れてません。
やっと体調治ったので、
そろそろ走り始めます。
2009-02-21 Sat 23:00 | URL | チサ #W8J0ugUE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sakakki見聞録 |
copyright © 2006 sakakki見聞録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
